SSブログ

レッドルチルのブレスレット [アクセサリー]

久しぶりにレッドルチルのブレスレットを2点、作りました。
昔、子宝祈願に制作していたブレスレットの再販です。
しばらくきれいなレッドルチルがなかったので、作っていなかったのですが、
うれしい報告が多いブレスレットだったので、ぜひまた制作したいと
ずっと思っていました。
今回、少しだけレッドルチルが入ったので、作ってみました。(*^^*)
子宝・安産に良いと言われている石たちを集めて編みこみ、
お守りっぽくなく、かわいい雰囲気に仕上げました。
以前は、これに四つ葉のクローバーのチャームもセットにして、
ストラップにもできるようにしていました。
もしご希望があれば、またチャームも作ってみようと思います。

080414red.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。