SSブログ

カイヤナイト&ブルールチル ブレスレット [アクセサリー]

ブルールチルやアイオライト、サファイアなど、青い石たちを集めて
ブレスレットを作ってみました。
今晩から明日までに、HPに掲載予定です。
子供が寝ている時間に作業をするので、いつになるかはハッキリしませんが・・・。(^-^;

最近は、春色、ピンク色のアクセサリーを主に作っていたのですが、
なんだか急にこのブレスレットが思い浮かんだので、作りました。
そういえば、明日は満月ですね。
静かな夜の海と満月・・・というイメージがぴったりかもしれません。

080321bl.jpg
カイヤナイトを中心に、静かな海の色の石たちをつなぎました。
カイヤナイト、ブルールチル、アクアマリンの海の青と、アイオライトやサファイアの夜空の蒼。
澄んだ海を凍らせたような、幻想的な青のグラデーションに、
メタモルフォーゼスとブルームーンストーンの、穏やかな光を添えました。

過去の心の傷を癒し、克服し、目標に向かって新しい1歩を踏み出すための
勇気とパワーのお守りに良いと思います。
以前私は、原因不明の不育症で悩んでいて・・・
出口の見えない暗いトンネルの中を歩いているようで、本当に辛い時期がありました。
やっとその原因が、過去の心の傷と、周囲の状況からくる
精神的なものだとわかった時に、カイヤナイトと出会いました。

カイヤナイトは暗いトンネルの中に、一筋の光をさしてくれました。
明けない夜はない、あきらめずに希望を持ち続けようと、
新しい一歩を踏み出す勇気をくれて、心の支えになってくれました。

カイヤナイトは私にとって、特別な石です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。