SSブログ

今日は満月♪ [アクセサリー]

カイヤナイトとブルールチルのブレスレット、先ほど掲載しました。
今日は満月なので、本当は夜に掲載したかったけれど・・・
子供がいつ寝てくれるかわからないので、今お昼寝の時間に
なんとか掲載しました。(^^ゞ

080321bl2.jpg

もし時間があれば、もう1点掲載できればと思っています・・・。
無理そうなら、また後日・・・。

今日はとてもよい天気ですね!
ぽかぽかと暖かくて、春だな~とうれしくなります。

今晩は、きれいな満月を見ることができそうです。
このカイヤナイトのブレスレットはもちろん、他のアクセサリーや石たちも
月光浴をさせたいと思っています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。